• Twitter
  • RSS

長編


902: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 19:15:34.81 ID:Yt4sQj2x.net
ジジイじゃねーよ!俺はまだ30代。
何も勘違いなんかしてねーし。
あいつは色恋営業してこないから俺に気がないことはわかってる。
「こいつ、俺に惚れてる」とか勘違いしてるわけじゃないよ。
ビジネスなんだよ、客と寝るのは。
あいつと寝るのは俺の権利で俺と寝るのはあいつの義務。
明日はママにも苦情を言っておかないと。監督不行き届きとな。
俺に叱られたらママがあいつを首にするかもしれないが、そうなっても俺のせいじゃない。
あいつの職務怠慢のせい、身から出た錆だ。
2ちゃんねるの住民は貧乏だから女のいる店の遊び方を知らない奴ばっかりなんだなw
釣りだのネタだの、自分の知らない世界の話をされると嘘だと思ってしまうんだな。
男なら遊び方くらい知っておけよ。
【【報告者がキチ】いつも奢ってやってるホステスが全くヤらせてくれない。(2/2)】の続きを読む

863: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 14:41:15.35 ID:Yt4sQj2x.net
近所のスナックの馴染みのホステス、俺の予定がない日曜にはカプリチョーザに連れていって奢ってやってるのに絶対ヤらせてくれない。
ムカつくから今朝電話して「いつも奢ってやってるんだから、今日はお前のおごりだぞ」と言ったら「何つまんないこと言ってるの?」だと。
「じゃあヤらせろ、俺は客だぞ!」と怒鳴ってやったら「何が『じゃあ』なの?」ととぼけやがった。
「お前は呑み屋の女だろ!」
「そうだよ、だったら何?」
「だったらヤらせろ!」
「なんで?」
「俺は客だぞ!」
「だから何?」
「だからヤらせろって言ってんだよ!」
「なんで?」
「客だからだよ!」
「うちはスナックなんだけど」
「それがどうした?」
「ソープ行けば?」
「ふざけんな!」
「いや、マジで」
こいつの神経がわからん!!
ホステスのくせに自分の職務がわかってない。

【【報告者がキチ】いつも奢ってやってるホステスが全くヤらせてくれない。(1/2)】の続きを読む

177: 848◆pH31SYktCk 2015/08/16(日)20:02:05 ID:TKL
私の反省が足りないせいでスレが荒れてしまったようで申し訳ありません。
どうしても結果に納得がいきませんが、結論が出ましたのでそのご報告と少しだけですがお返事をして今日で消えますので、ご容赦ください。

【【遺産相続】義父が亡くなり遺産の話に。すると義兄が「家は俺たちで、現金は妹と弟でわけてー」だって!意味わかんない!(5/5)】の続きを読む

18: 848◆pH31SYktCk 2015/08/15(土)04:33:45 ID:fpF
変な時間に目が覚めてしまい、ぐるぐると考えてしまって寝付けないので、ひとまずの簡単な経過だけ報告させて下さい。

あの後旦那が私と義兄嫁さんを呼びに来て、義兄から私達に話し合いの結果だけ告げられました。
・当初の案通り、義実家は義兄が相続し、義母と同居すること
・現金は次男と長女で50:50の折半とすること
加えて、
・旦那が、私の愚行のことを謝罪して、相続分を義兄と義妹に譲り、自分は不要と言っていたが、
2人がこれを固辞したため、相続は予定通りに行うこと
【【遺産相続】義父が亡くなり遺産の話に。すると義兄が「家は俺たちで、現金は妹と弟でわけてー」だって!意味わかんない!(4/5)】の続きを読む

945: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)19:07:22 ID:hs1
夕食の下ごしらえが終わったので、少し時間ができました。
沢山のご意見ありがとうございます。
頂いたレスが多くて、全てにお答えできなくてすみません。
【【遺産相続】義父が亡くなり遺産の話に。すると義兄が「家は俺たちで、現金は妹と弟でわけてー」だって!意味わかんない!(3/5)】の続きを読む

このページのトップヘ