• Twitter
  • RSS

兄弟

384: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)13:37:50 ID:3LW
妹から妹旦那の奇行が原因で夫婦喧嘩になったことを相談されたというか愚痴られたんだけど
妹の話す奇行の内容とか色々と妹の考え方に衝撃だった。
発端は妊娠4ヶ月の妹がごみ箱から妹旦那が一人Hの形跡を発見したこと。
妹が一人Hを激しく非難したところ、妹旦那は夢精を繰り返してそれも非難。
そして妹旦那が寝ている妹に触りながら一人Hをしているところで妹の目が覚めて修羅場になったらしい。
【妹から相談されて聞いてみたら妹旦那がとっても可哀想だった。】の続きを読む

142: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)16:26:12 ID:tmD
すごくショックなんだけど…
私の両親は思春期ぐらいに離婚の危機に陥ったんだけどなんとか持ち直した。

しかし本当にヤバかったらしく妹から「当時引っ越す為に色々物件見て回ったよね?…え?そんなの知らない…あっ」
って話を聞いて初めて知った。
【両親が離婚の危機だった事を大人になってから妹に聞いた。】の続きを読む

191: 名無しさん@おーぷん 2015/10/12(月)08:21:41 ID:kRm
義妹(義弟の妻)、いい人なんだけど一緒にいると窮屈で仕方がない。
とにかく真面目な人で大声で笑ってる姿をこれまで見たことがない。
テレビ見ながらみんなが大笑いしてても口を押えてクスクス笑ってるタイプ。
最初はそんな義妹を上品で素敵な人だなと思ってた。
今でもいい人だと思っているのは間違いないが、時々しんどい。
【義弟嫁は良い人なんだけど一緒にいると窮屈】の続きを読む

12: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)13:50:48 ID:???
書き捨てだ!!
中学生の頃、母親が再婚したのよ(父は死別)!
相手も連れ子あり。私より2歳下の女の子1人。
向こうの母は産んですぐ若い男とトンズラで、子は母親覚えてないらしい。
【大学以降連絡を絶ってた母から連絡きたから「天罰だねー!」って切ったったw】の続きを読む

19: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 00:07:09.18 ID:LNUvwDUy.net
空気読まずに投下

10年前、イジメを苦に不登校になって自殺した弟の日記を見つけてしまった。
弟の部屋はずっとそのまんまになってて、親もあまり入りたくないらしくて放置
几帳面な性格の子だったので、きちんと片付いており、たまに掃除機かける程度で済ませてるらしい


【自殺した弟の部屋で日記を見てたら衝撃の事実が発覚した】の続きを読む

このページのトップヘ