• Twitter
  • RSS

修羅場

5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)21:16:24 ID:7Ge
もうかれこれ20年近く前のお話。
当時私は原付の免許を取って職場までそれに乗って走っていったりしてました。
その日も早朝、原付が走れる有料道路(西神戸有料道路)を学園都市から鵯越方面へ走って職場へ向かう所でした。
鵯越の料金所の少し手前辺りに一部一車線になる部分があり、そこに差し掛かって中頃で事件は起きた。
後ろからオラついた車に煽られ始めた。
【一車線の道で後ろからオラついた車に煽られた。そして後ろからガリガリガリ!!と大きな音が…!!】の続きを読む

863: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 14:41:15.35 ID:Yt4sQj2x.net
近所のスナックの馴染みのホステス、俺の予定がない日曜にはカプリチョーザに連れていって奢ってやってるのに絶対ヤらせてくれない。
ムカつくから今朝電話して「いつも奢ってやってるんだから、今日はお前のおごりだぞ」と言ったら「何つまんないこと言ってるの?」だと。
「じゃあヤらせろ、俺は客だぞ!」と怒鳴ってやったら「何が『じゃあ』なの?」ととぼけやがった。
「お前は呑み屋の女だろ!」
「そうだよ、だったら何?」
「だったらヤらせろ!」
「なんで?」
「俺は客だぞ!」
「だから何?」
「だからヤらせろって言ってんだよ!」
「なんで?」
「客だからだよ!」
「うちはスナックなんだけど」
「それがどうした?」
「ソープ行けば?」
「ふざけんな!」
「いや、マジで」
こいつの神経がわからん!!
ホステスのくせに自分の職務がわかってない。

【【報告者がキチ】いつも奢ってやってるホステスが全くヤらせてくれない。(1/2)】の続きを読む

804: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)12:16:29 ID:arL
誰もいないようなので投下。

自分の職場は学童なんだけど、子どもっていうのは「ハゲ」という言葉がまぁ大好きなもので、中でもAくん(3年生)は特にそう。そしてあろうことか、うちの主任は30代後半にしてハゲ。見た目はトレンディエンジェルの斎藤そのもの。
そんなAくんと斎藤似の主任(以下、斎藤)の100日間戦争。

うちは定員が多く、同じ施設の中に居てもクラスが二つある。自分やAくんは一組で、主任は二組。でも斎藤は施設管理者でもあるので、たまに一組に来て様子を見に来る。
【学童で働いているんだけど子供が「ハゲ」って言葉が好きwww】の続きを読む

809: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)05:51:59 ID:8M5
かなりちょっとした話だけど。

当時同棲して二年目に入った彼に別れを告げられた。
理由は
「結婚しないといけなくなった」

言葉の選び方がとてもおかしいので事情を聞き出してみると、つまるところ驚くほど完璧なテンプレ相談女に引っかかったらしい。
【彼「結婚しないといけなくなった」と別れを告げられた。】の続きを読む

730: 名無しさん@おーぷん 2015/09/25(金)22:28:59 ID:AaK
姉の彼氏が家に泊まりに来たときの事なんだけど、俺は姉彼氏の隣の部屋で寝ていて
(といっても襖でしきられているだけなのだが)
たまたま早起きして皆の分の食事の準備を済ませたた姉が俺んとこに起こしに来たんだが、俺はせっかくの休みなんだしもう少し寝かせてくれ、と姉の催促を拒んだら・・・
姉が布団を引っぺがし、俺の股座にしゃがみ込んだかと思うと、

姉「起きなさ~~~~い!!(グリグリ)」
俺「ぎゃぁぁぁああ!!分かった、起きる起きるからやめry)!!」

と電気あんまくらわされ強制起床。
【姉「起きなさいー!!!」俺「ぎゃぁああああああああああ」】の続きを読む

このページのトップヘ