◆当サイトについて:
2ちゃんねるの生活板全般をはじめ、ほのぼのとしたものから殺伐としたスレをまとめたサイトです。
記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思いますが、ご了承下さい。

また、過去スレから引っ張ってくることもございます。
なので古いものなどがありましても、暖かい目で見ていただけたらと思います。

更新時間は1時4時7時10時13時16時19時22時です。(10月15日時点)
変更次第こちらにて報告させて頂きます。



◆免責事項:
『暴れん坊鬼女』は著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載しているレスおよび画像、動画等の著作権・肖像権は権利保有者に帰属します。

問題がある場合は権利者様ご本人様からの直接の連絡をお願いします。
確認後、速やかに対応致します。

当ブログおよび外部リンク先のサイトを利用したことで発生した損失・損害について、当ブログでは責任負いかねますのでご了承ください。

◆リンク・相互RSSについて:
当ブログはリンクフリーになります。
相互リンク・相互RSS募集中です。

同窓
<a href="http://kijyomono.blog.jp/">鬼女物語</a>
別窓
<a href="http://kijyomono.blog.jp/" target="_blank">鬼女物語</a>

RSS
"http://kijyomono.blog.jp/index.rdf"

何かございましたらメッセージから、または下記のメールアドレスへごお願いします。
kijyomono★gmail.com ←★は@です。
送られる際は鬼女物語など題名の記入を必ずお願いします。

開設日
10月8日
スポンサーサイト 送料は150円!可愛いアクセサリーが激安で手に入る♪ スポンサーサイト